館山が熱い!地域活性のために頑張っている人たちが新たな人材を募集中

SEADAYS

偶然、館山の地域を盛り上げようとがんばっている人たちの求人情報を目にしたので、簡単にまとめてみました。

南房総・館山での田舎暮らしに興味がある人達にご縁がつながりますように。

目の前は北条海岸。SEA DAYSカフェで正社員募集中

富士山や 美しい 夕日を見ることができる海岸沿いに建つSEA DAYS で、カフェのリーダースタッフを募集中です。

SEA DAYS は、カフェ以外にヨガやSUP、ランニングのサービスをメンバーに行っている複合施設。いつもいきいきとしたスタッフが気持ちよく対応してくれて、会員さんたちが楽し気に利用している姿を見かけます。

田舎暮らしがしたいけど、仕事が…という方、正社員の募集ですよ! ここで働けば横のつながりもどんどん増えて、海辺暮らしを満喫できるのではないでしょうか。

詳細は、https://seadays.jp/recruit/ ページをご覧ください。

館山のシャッター商店街再生のためのDIY施工・運営等インターン募集

新型コロナウイルスの影響で一時帰国することになった青年海外協力隊員国内待機者に向けて、「シャッター商店街再生のためのDIY施工スタッフ募集」を行ったのは8月。

館山に集まった3人の若者は「萬隊(よろずたい)」と名乗り、活動していました。彼らの活動の様子は Circus(北条サーカス)築58年 元薬局ビルリノベーションプロジェクト で見ることができます。

DIYの経験を積みたい人、地域の人と繋がりたい人にはもってこいだと思います。

詳細は「シャッター商店街再生のためのDIY施工・運営等インターン募集」ページをご覧ください。

SEADAYS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です