畳を入れ替えたら、家が見違えました!

畳が入りました!
Pocket

古畳を出して、下地材の掃除をしてから中古の畳を入れてもらいました。

元の様子はこちら。

畳が入れ替わっただけで、こんなに雰囲気が変わるのですね~

 

洗濯機が並んでいる 元台所?

外には土が入った洗濯機が4台。

植木鉢変わりに使用していたそうです。

土間の上がり口にはガスコンロと炊飯器。

キッチン代わりに使っていたのでしょうか。

ガスコンロの奥にある戸棚は、半分崩れかけていて

中から大量の一升瓶が出てきました。

 

鍵の取り付け。念のためやってるアピール・笑

鍵を取り付ける 鍵を取り付ける

一応、鍵を取り付けてもらいました。

鍵の開け閉めには、ちょっとコツがいる味のある鍵です・笑

Pocket

畳が入りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です