仮の流し台をDIYで作る!初心者の私にもできました

流し台をDIYで完成!
Pocket

ちまちま手作りするのは好きやけど、DIYなんてやった記憶はありません。

いつも外に設置した水場で洗いものとか、顔洗ったり歯磨きしたりしていたけど、

必要に迫られて流し台を作ることにしました。

ステンレスの流しの部分は不要になった友達からもらったもの。

流し台を作る

おおざっぱな私が同じ長さの脚を切るのは無理だと思って、材料をホームセンターのコメリで購入した際、希望の長さにカットしてもらいました。これで、足がガタツク心配なし。

 

流し台作り

あとは、丁度はまる長さに切っていけばいいだけ!

かんたんや~ん

私にもできる♪

できたけど、慣れない作業に相当時間がかかり、後半は翌日に持ち越してしまいました・笑

 

DIYで流し台作り

流し横の台で、パンを捏ねたりする場合は強度を保つために間に木を渡しておいた方がいいよ、でないとペコペコ言うよ、と友達からのアドバイスを頂き、派材で補強。

強度を保つためには、脚の下も四角で囲むか、バッテン入れるかした方がいいけど、棚にするかもやし、とりあえずこれで完成ってことで!

DIYに慣れている人から見たら突っ込みどころがあるかもしれんけど、超初心者の私は自分でできたことに大満足です♪

 

秋の味覚

秋の味覚をいろいろ頂きました。

見た目も美しく、美味しくて幸せです。

Pocket

流し台をDIYで完成!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です