12/1(土)「移住者が本音で案内する南房総ツアー」参加者募集中!

移住者が本音で案内する南房総ツアー
Pocket

南房総市が主催する、12/1(土)「移住者が本音で案内する南房総ツアー~職場見て、人に会って、住まいに触れる~」の参加者を募集しています。

対象は、南房総への移住に興味のある方。

移住するに当たり、住むところと仕事って心配ですよね?

今回はそこに焦点をあて、実際に南房総に移住して働いている方の職場を訪問し、質問タイム。

 

どんな家に住んでいるのか、家賃はいくらくらいなのかも気になりますね。

賃貸の家と、購入された家にも訪問しちゃいます。

昼食は、南房総に移住したガイド2人との本音トーク。

ある程度イメージがつかめたら、最後は求人のある会社と、不動産屋とお茶を飲みながらのフリーセッション。

もしかしたら、とんとん拍子で話が進んじゃうかも?

 

品川駅発着のツアーで、参加費は無料!!(昼食費は実費です)

なぁんとなく南房総に興味のある人も、具体的に興味のある人も大歓迎です。

こういうツアーに参加して、横のつながりで今後も情報交換していきましょう。

 

私も移住者ガイドとして参加させていただきます。

どんな方とお会いできるのか、楽しみにしていま~す♪

 

定員は15名なので、お早めにお問合せくださいね。

12/1(土)「移住者が本音で案内する南房総ツアー~職場見て、人に会って、住まいに触れる~」

写真は犬のあわと、ヤギのひじきさん♥

Pocket

移住者が本音で案内する南房総ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です