道の駅ローズマリー公園隣接の「テイクアウトカフェちいさなおうち」/南房総市

テイクアウトカフェちいさなおうち
Pocket

天気のいい日は、南房総市丸山地区にある「道の駅ローズマリー公園」へ行くのが好き。

PC作業で疲れて、お腹ペコペコの午後。

ローズマリー公園に隣接している「テイクアウトカフェちいさなおうち」のオーナー、しのぶさんに電話をする。

「しのぶさ~ん、今からランチしに行きたいんやけど、まだランチ残ってますか?」

 

せっかく行って売り切れてたらショックなので、電話で確認。

1人暮らしで、仕事に追われていると特に、ちゃんとした手料理を作ることが少なくなる。

そんな時、しのぶさんの手作りランチを、ローズマリー公園内の芝生の上で、日向ぼっこしながら食べるのが身も心も満たされる、最高のリフレッシュ。

 

そんなローズマリー公園とちいさなおうちの記事をAWANOで書かせて頂きました。

ちいさなおうちのみなぷれでの記事はこちらです。

 

Pocket

テイクアウトカフェちいさなおうち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です