「南房総・館山不動産見学ツアー」参加者募集中ですよ~

物件見学
Pocket

南房総や館山に移住したい。

自分の家を手に入れて、理想の田舎暮らしをスタートさせたい。

でも、この価格って妥当なの?

購入後に後悔したくない!

そんな方にお勧めしたい、NPO法人おせっ会主催の「南房総・館山不動産見学ツアー」。

現在参加者募集中だそうです。

誰かの車に乗せてもらって移動すると、地理や道をなかなか覚えられないと思いますが、今回のツアーは地域を知ってもらう意味でも車で参加できる人。

物件を見て、不動産屋や物件を購入して移住した人の話を聞いて、頭の中のもやもやをぶつけて、この機会に全部解消しちゃいましょう!

 

日時:2019年 2月2日(土曜日)10:00~16:00(現地集合・現地解散)

詳細はこちら。

良いご縁がありますように。

 

※写真はイメージです

Pocket

物件見学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です